持久力や瞬発力など、体を鍛えるトレーニングアイテム満載

2014年12月18日

幸せをフォーエバー

幸せをフォーエバーも
これまたとっても良い曲です。

You tubeでゼクシィの
CM映像がありましたが、
心がほっこりしますね。

『結婚とは家族と向き合うこと。』

結婚式が楽しみです♪
【関連する記事】
posted by MISIA at 07:37| Comment(0) | you tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

僕はペガサス君はポラリス

僕はペガサス君はポラリスも
名曲だと思います!

ポラリスって恒星という意味。
輝く星って意味なんですね。

僕はペガサスっていう
歌詞がとっても好きです。
相手のことをとっても好きとか
人生の希望だとか表現する詞はありますね。
でもこれは自分が飛び立つっていうことも
込められていると思うんです。

2人のその先を唄う曲だと思うから。

最近のヘビーローテーションです♪
posted by MISIA at 23:15| Comment(0) | 名曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

ミーシャ 名曲 THE GLORY DAY

ミーシャのクリスマス名曲
(と僕が勝手に思っている)
第?弾!

THE GLORY DAYなんてどうでしょう。
これはゴスペル調で
MISIAの雰囲気をそのまま
ストレートに表現されている曲。

冬の何となくさびしい感じよりも
ワクワクする感じがして
元気になるんですよね。

もっとゴスペル調の曲を
ミーシャさんには
歌ってほしいです♪
posted by MISIA at 01:29| Comment(0) | 名曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
MISIA
×

